2021-01-01から1年間の記事一覧

完全燃焼smasher開催

どうも。しーまるです。 先日ヒメブラ4th Anniversary Cupの申請がありましたね。有難いことにものの10分ほどで枠が埋まってしまいました。 皆さん本当にありがとうございます‍♂️ ヒメブラ当日は32台しかなく、128人以上くるので思う存分フリー出来ることは…

2021.夏 ハマったバンド特選

みなさんお久しぶりです。しーまるです。 もう8月も終わりますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 僕はメインを変更しようと新キャラでスマメイトに潜ったら最低レート叩き出して泣きそうです。 今回はそんな雑魚ゲーマーがハマったバンド特選です。まじ…

しーまる宅ルール

・他人の家ですのであまり騒がないようにお願いします。 ・トイレは必ず座ってしてください。 ・部屋の中を勝手に物色しないで下さい。 ・喫煙はベランダでお願いします。 ・車で来る人は近くのパーキングに停めてください。 ・仕事終わりじゃなければ車送迎…

メインキャラ禁止!レシオ制3on3

ルール 基本ヒメブラ準拠で行います。変更点だけ記入します。 ストック引き継ぎ ストック不利から始まる場合は40秒からスタートしてください。 四国内基準で4段階に分けたキャラランクを作ります。 上から4、3、2、1ポイントでチームの合計ポイントが9になる…

スマブラ夏合宿in愛媛

愛媛でオフ大会や定期対戦会を主催しているしーまるです。 7/24(土)7/25(日)にスマブラ勢で泊まりがけの合宿を開催します。コロナの情勢で急な中止や延期があるかもしれませんが、ご了承下さい。 参加条件 四国内在住 大学生または社会人であること スマブラ…

ヤニカスのオフレポ、きゃくブラSP8編

どうも、ヒメブラ主催のしーまるです。 今回、3/14に参加したきゃくブラについてヒメブラ主催目線から話していこうと思います。 初めに、きゃくブラ主催のふろむさんの方が主催歴もながく、回数もこなしてるので僕はいつもアドバイスをもらう側です。 月に2…

漢の油うどん

最近やっと面白いキャラ見つけて少しずつモチベ回復してきたしーまるです。最近ハマってる麺料理からまじで好きになった油うどんのレシピを公開して行こうと思います。調味料は目分量なんでご自身で何回か作って改良していってください。 【材料】 うどん 1…

2020の冬にお世話になった曲3選

いつもスマブラと飯のことしかツイートしてませんが実は音楽で育ってきてます。しーまるです。 今日は僕がこの冬(まだまだ続くけど)お世話になった曲を紹介していきます。ただお世話になっただけで別に冬っぽいとかは感じない歌もありますがご了承ください。…