完全燃焼smasher開催

 

どうも。しーまるです。

先日ヒメブラ4th Anniversary Cupの申請がありましたね。有難いことにものの10分ほどで枠が埋まってしまいました。

皆さん本当にありがとうございます🙇‍♂️

 

 

ヒメブラ当日は32台しかなく、128人以上くるので思う存分フリー出来ることは難しいと思われます。

せっかく遠征してきたのにもっと対戦したいという猛者達のために、しーまるが個人的にヒメブラ4th Anniversary  Cupの翌日に朝から晩までできる対戦会を開催します。

 

 

 

 

【完全燃焼smasher】

 

 

日時

2021年11月14日(日) 9:00~20:00

 

場所

生活文化センター2F会議室

(愛媛県生活文化センター 089-933-1369 https://goo.gl/maps/cijJnCgNQ8nN6JgM8)

 

定員

持参枠14名  一般枠36名

 

参加費

1,000円(高校生以下は学生証提示で500円) 

 

申請期間

2021年10月24日(日) 22:00~2021年11月13日(日)22:00

 

Gamehint https://www.gamehint.app/event/aaa58891-0511-4cba-bf3b-3671b0111987

 

タイムスケジュール

9:00~受付開始、フリー対戦

 

12:00~お昼休憩(フリー対戦可能)

 

15:00~即席イベント

 

20:00~撤収開始

 

 

 

 

注意事項

・ゴミは持ち帰ってください。

・喫煙所が会場の扉開けてすぐにありますのでそこで喫煙してください。

・即席イベントはその日に参加者に希望をとって進めますのでタイムスケジュールの変更の可能性があります。

・換気と消毒等、感染症対策をこちらも徹底してますので参加者の皆様もご協力お願いします。

・配信予定はありません。

・このイベントに関して質問等ある場合はしーまる(https://twitter.com/c0_ssbu?s=21)までお願いします。ヒメブラアカウントには連絡しないでください。